姫路ピンサロT-BACKSは、姫路の風俗です。
テンテン店長
お盆休みで姫路に帰省されたお客様‼︎今年も多くのお客様にご来店いただきありがとうございました!!
久しぶりに会えてお話しでき楽しい時間でした(^o^)
年末、お正月姫路に帰省された時はお待ちしております☆
2015/ 8/18 2:11
リア
こんばんは☆彡
明日は久しぶりに出勤します♡
お待ちしています(b'3`*)
2015/ 8/17 23:38
紗季
今日はコスプレデー♡
今日は秘書の衣装で
お待ちしています☆
良かったら会いに来てね♡
2015/ 8/13 18:08
紗季
出勤しています☆
良かったら会いに来てね♡
2015/ 8/12 19:23
Kotomi
おはようございます(*´ω`*)
お盆休みですか?
お仕事の方は頑張っていきましょうヾ(´ー`)ノ
今日のおぱんつツイッター の更新は昼頃しますよ♪
2015/ 8/11 11:11
Kotomi
こんにちは( ´∀`)
今日も来てくれてありがとうございました。
こないだ買った おニューの下着はツイッターに載せていきます。
そちらも見に来てくれて下さい。
@Kotomi70
2015/ 8/ 9 16:56
Kotomi
こんにちは( ´∀`)
今日も暑いので気を付けましょう(;´_ゝ`)
お店をガンガンに冷やしてお待ちしてます。
2015/ 8/ 8 14:09
紗季
今日はコスプレデー♡
ちなみに婦人警官の衣装です☆
良かったら会いに来てね♡
2015/ 8/ 6 19:25
リア
今日はまたまた木曜日出勤(b'3`*)
今日はセーラームーンでお待ちしてます♡
遊びに来てね(♡ˊ艸ˋ)♬*
2015/ 8/ 6 11:21
moe
お疲れ様でーす♥
昨日きてくれたお兄様ありがとぅございましたぁ
暑くてバテぎみw
もぅーやってられない(;´д`)w
クーラーの部屋が快適です(((^_^;)
今日は休みなので♥
プールにきましたぁ(^з^)-☆
気持ちいい~(^_^;)
初水着で撮ってみました(^з^)-☆
恥ずかしいw
夜は飲み会なので楽しむぞぉー♪
でもmoeあんまり…飲めないんだなぁ…
飲みたいのにw
でわ木曜日出勤なのてお待ちしてまーす♥
2015/ 8/ 5 14:45
<<
>>