写メ日記
kotomi

こんにちは(*´∇`*)

素敵な夏チャイナを買いましたよ。
どんなヤツかお楽しみにヾ(@゜▽゜@)ノ

まだ届いてませんが(*´ω`*)

早く暖かくならないかなぁ
2019/ 4/12 16:38
香奈


こんばんは(´∀`)
桜が咲いて暖かくなってきたのに
急に寒くなりましたね💦
しまってた冬用のコートだしちゃいました🧥
でも、この寒さで
桜はまだ長く咲き続けるみたいですよ🌸

今月は色々と予定が重なり
なかなか出勤できずでしたが…
ぼちぼち頑張りますヽ(*゚∀゚*)

明日10時から出勤するので
良かったら遊びに来てね♡

2019/ 4/10 23:56
kotomi

こんにちは(≧∇≦)

桜を観てると桜餅が食べたくなる琴実です(*´ω`*)

八重桜とか特に桜餅っぽくないですか?( ゜¬゜ )ジュルリ

2019/ 4/ 9 16:36
kotomi

こんばんは(*´∀`)

花粉症のお兄さんワセリン買えましたか?

2発抜きのお兄さんお仕事頑張ってね(σ≧▽≦)σ


姫路城の桜もほぼ満開になりましたね

店の周りの駐車場も花見客で結構埋まってます( ̄▽ ̄;)

皆様 飲みすぎに注意ですよ(*・∀・*)ノ
2019/ 4/ 7 16:31
kotomi

こんにちは(*´∇`*)

やっと桜が3分?5分?咲きぐらいになってきましたね

今週末は花見には少し物足りないぐらいですね( ̄▽ ̄;)

でも 来週末には桜吹雪になってるかなぁ
2019/ 4/ 5 16:16
kotomi

こんにちは(*´∇`*)

今日は木曜日なのでコスプレdayだったんですね

すっかり忘れてました(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ

通常でコスプレなんですけどね
2019/ 4/ 4 16:18
香奈

こんばんは😄

優しいお兄さん♡
お菓子ありがとう😊
味が違うのもあるからついつい
1つのはずが…4つ食べちゃった!笑
気を遣わせてしまってごめんね🙇‍♀️
またいちゃいちゃしよね✨

無口なお兄さん♡
最後のバイバイのときの笑顔に
きゅんってしちゃった😄
ツンデレすぎるの禁止で❗️笑
ありがとう😊

Sなお兄さん♡
いぢわるなお兄さん❗️
今度は手加減してね(´∀`)笑
次は香奈から攻めるから!!✨

今日は雨が降ったりしたけど…
わざわざ会いに来てくださって
ありがとうございました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
来週はまだ予定がわからないけど
出勤はしたいなって思ってます♡
ぜひお時間のあうお兄さん
遊びにきてね✨



2019/ 3/30 22:59
kotomi

こんにちは(≧∇≦)

今日のニーハイはセクシーでしょ(*/□\*)
2019/ 3/30 15:18
kotomi

こんにちは(*´∇`*)

ヤマザクラが咲いててソメイヨシノがなかなか咲かないですね
2019/ 3/29 15:53
kotomi

こんにちは(*´∇`*)

バクチー おやつに買いました( ゚Д゚)ウマー

柔らかいベイクドチーズケーキみたいです(*´ー`*)


今週の31日(日曜日)はお休みしますヾ(´ー`)ノ
2019/ 3/26 16:18
<< >>
Pickup Girl