写メ日記
kotomi

こんばんは(*^▽^*)

最近ピスタチオにはまっているのですが
コンビニって売って無いですね(´・ω・`)


Wのお兄さん お仕事ご苦労様です。
風邪引かないでね


お疲れ様でした
琴美の次の出勤は金曜日です(’-’*)♪
2019/12/ 3 18:14
Ruruna


みなさん、お仕事お疲れ様です。
瑠々那(るるな)です(*˙︶˙*)☆*°
2019年も残すところあと1ヶ月です_(┐「﹃゚。)_…ハヤイ

今日は比較的落ち着いています。
瑠々那と楽しいお時間を過ごしませんか?(●´ω`●)

まだまだ楽しい1日を。

あ!Twitterもはじめました。

気になる方は@ruruna02で検索かけてくださいね♡鍵垢なので申請してくださいね!

次回は 12月4日 10:00〜16:00です✩.*˚

瑠々那

2019/12/ 3 12:30
kotomi

こんにちは(*´∇`*)

童貞を殺すニットですよ(ФωФ)

ホームページで確認してから来てくれたお兄さんありがとう(*^▽^*)

はじめましてのお兄さん ニット褒めてくれてありがとうね(о´∀`о)

いつもブラジャーはずしてくれるお兄さんお仕事頑張ってね(*^-^*)

琴美の次の出勤は火曜日です(’-’*)♪
2019/12/ 1 17:04
Ruruna


初投稿です♪
瑠々那(るるな)です。
るるなとかるるちゃんとか呼びやすい
呼び方で呼んでください«٩(*´∀`*)۶»フリフリ

本日もみなさんと楽しい時間を過ごしたいので是非、時間を見つけてきてくださいね。

笑顔いっぱいでお出迎えします。

お仕事の方は残り時間がんばってください。
お休みの方は有意義に過ごしてくださいね(*˙︶˙*)☆*°


瑠々那


2019/11/30 13:38
kotomi

こんにちは(*´ω`*)
今日は5時まで受付です(^o^)v

ワンピースの連載があと5年って発表がありましたね
鬼滅の刃もクライマックスな感じですし
約束のネバーランドも最終章な感じですし

ジャンプ終わった感じがネットで流れてますが
ワンピース まだ5年ありますから ヘ(≧▽≦ヘ)♪


琴美は明日も出勤です(’-’*)♪
2019/11/30 13:33
kotomi

こんばんは(*^▽^*)

今日は寒いですね
急に冬が来た感じで ヤバいです(´・ω・`)


仕事サボって来たお兄さん2発でてましたが仕事戻れましたか?(σ≧▽≦)σ



琴美は明日も出勤です(’-’*)♪
2019/11/29 17:17
kotomi

こんばんは(*^▽^*)


仕事サボりのお兄さんたち ちゃんとお仕事戻りましたか?(σ≧▽≦)σ



免許取り立てのお兄さん 飲酒運転はダメですよ(ФωФ)


琴美の次の出勤は金曜日です(’-’*)♪
2019/11/26 17:36
リア
こんにちはー(・ω<)
久々の日記♪
今日も出勤だよ(ง •̀_•́)ง‼来週お休みだから、今日のうちに会いに来てね♡待ってるよぉぉぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

2019/11/26 12:21

こんばんは🥰
先週は遊んでくれてありがとう"(ノ*>∀<)ノ♡

毎日寒いですが.......
また萌とイチャイチャしてくれたら
嬉しぃですぅ(*´³`*) ㄘゅ♡

では今週も待ってます❤️😄❤️

2019/11/25 20:19
kotomi

お疲れ様でした(о´∀`о)

やっと休みですぅ~

明日は友達とカフェランチ食べて来まーす(σ≧▽≦)σ

次の出勤は火曜日です(’-’*)♪
2019/11/24 17:14
<< >>
Pickup Girl