写メ日記
琴美

こんにちは

今日も行楽日和でしたね
イベントもいっぱいあったみたいで車が混んでたお兄さん達お疲れ様です(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


琴美の次の出勤は火曜日です
4月7日(日)はお休みします<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗
2024/ 3/31 17:28
琴美

こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

写メ日記をおかずにしているお兄さん 今日の写真はオッパイでごめんよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



琴美は明日も出勤です
2024/ 3/30 17:12
琴美

こんにちは
姫路も開花宣言ありましたね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

岡山から遠征のお兄さん 眠くなかったですか?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

朝から飲んでたお兄さんちゃんとお布団入れましたか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


琴美は明日も出勤です
2024/ 3/29 17:10
琴美

こんばんわ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

お仕事おサボりんのお兄さん雨中ありがとう(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

寒がりのお兄さんお互いに元気になろうね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


琴美の次の出勤は金曜日です
2024/ 3/26 17:41
琴美

こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ

ローションお兄さん いつもお手伝いありがとう御座いました(。•̀ᴗ-)✧



琴美の次の出勤は火曜日です
2024/ 3/24 17:33
琴美

こんにちは。◕‿◕。

我慢強いお兄さん ミルクティーありがとう(✪㉨✪)

サウナのお兄さん 明日もお仕事お疲れ様ですʕ ꈍᴥꈍʔ

半年以上ぶりのお兄さん お元気で良かったですᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ


琴美は明日も出勤です
2024/ 3/23 17:13
琴美

こんにちは(ㆁωㆁ)

今日も寒い1日でしたね

マッサージのお兄さん いいお風呂屋さんあれば教えてくださいね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

琴美は明日も出勤です
2024/ 3/22 17:13
琴美

こんばんは

寒いのに 春の透けたニット着て出勤しちゃいました
気分は春なんだけど寒~い( ;´・ω・`)


琴美の次の出勤は金曜日です
2024/ 3/19 18:16
琴美

こんにちは

姫路探索のお兄さん達 雨は大丈夫でしたか?(*>∀<*)

飲み歩きのお兄さんもほどほどに帰るのですよ(´・д・`)


琴美の次の出勤は火曜日です
2024/ 3/17 17:09
琴美

こんにちは(*´ω`)

ご飯1食のお兄さん たんぱく質足りてません?よ(´・д・`)
糖尿病は避けてくださいよ(*>∀<*)


琴美は明日も出勤です
2024/ 3/16 17:08
<< >>
Pickup Girl